新しい「ナノケア」は、「毛先集中ケアモード」で、毛先まで髪質改善できる!
「ナノケア」は、2005年より発売開始しているドライヤー。髪の「ケア」ができることが好評で、累計販売台数800万台を突破している。
「ナノケア」では、水で包まれた微粒子イオン「ナノイー」が、髪のうねりを整え、なめらかな指通りを実現する。キューティクルをひきしめるため、しっとりとまとまる髪へと導く。
「毛先集中ケアモード」新発売の「ナノケア」EH-NA99では、特にダメージが蓄積しがちな「毛先」のケアに着目。「毛先集中ケアモード」は、毛先に適した周期で、冷風と温風を交互に発生させるもの。
毛先がまとまり、ツヤやうるおいなどが実感できるという。同社の試験では、「温風のみ」に比べ、「毛先集中ケアモード」の方が、まとまりが約1.3倍となっている。
乾燥スピードがアップ同製品では、新「速乾ノズル」を採用。形状を見直し、「風の強弱差」を拡大することにより、毛束のほぐし作用を強化している。これにより、乾燥スピードが約15%アップしたという。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※「毛先集中ケアモード」を搭載 毛先までツヤのある まとまりのよい髪へヘアードライヤー「ナノケア」EH-NA99を発売速く乾いて、毛先まで髪質改善
http://news.panasonic.com