ビューティ情報『新しい「ナノケア」は、「毛先集中ケアモード」で、毛先まで髪質改善できる!』

2017年8月4日 21:00

新しい「ナノケア」は、「毛先集中ケアモード」で、毛先まで髪質改善できる!

新しい「ナノケア」は、「毛先集中ケアモード」で、毛先まで髪質改善できる!
「ナノケア」EH-NA99パナソニックは、販売中の「ナノケア」シリーズより、「毛先集中ケアモード」「速乾ノズル」を搭載した「ナノケア」EH-NA99を発売する。発売開始日は、平成29年9月1日。

「ナノケア」は、2005年より発売開始しているドライヤー。髪の「ケア」ができることが好評で、累計販売台数800万台を突破している。

「ナノケア」では、水で包まれた微粒子イオン「ナノイー」が、髪のうねりを整え、なめらかな指通りを実現する。キューティクルをひきしめるため、しっとりとまとまる髪へと導く。

「毛先集中ケアモード」新発売の「ナノケア」EH-NA99では、特にダメージが蓄積しがちな「毛先」のケアに着目。「毛先集中ケアモード」は、毛先に適した周期で、冷風と温風を交互に発生させるもの。


毛先がまとまり、ツヤやうるおいなどが実感できるという。同社の試験では、「温風のみ」に比べ、「毛先集中ケアモード」の方が、まとまりが約1.3倍となっている。

乾燥スピードがアップ同製品では、新「速乾ノズル」を採用。形状を見直し、「風の強弱差」を拡大することにより、毛束のほぐし作用を強化している。これにより、乾燥スピードが約15%アップしたという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.