ビューティ情報『自分だけのぷっくりピンクリップ、試してみない?』

2016年10月14日 22:00

自分だけのぷっくりピンクリップ、試してみない?

自分だけのぷっくりピンクリップ、試してみない?
モイストピュアプランパーがアップデート2016年10月12日、株式会社T-Gardenは自社が展開するコスメブランドBoricaから「リッププランパーピンクプラス」を発売した。

同社は2015年に同ブランドから「モイストピュアプランパー」を発売している。この商品は唇専用の美容液で、ぷっくりとした唇が手に入ると多くのファンを獲得していた。今回発売の新商品は唇のケアをしながらピンクに色づく。

ぷっくりピンクリップにこのリッププランパーピンクプラスは唇の水分量によって色が変化する。つまり、あなただけのピンク色に染まるのだ。

また、モイストピュアプランパーよりもふっくら成分を2倍配合しているため、唇にのせた瞬間からぷっくりとした唇を実感することができる。保湿力もさらにパワーアップしているため、これから迎える乾燥シーズンにはもってこい。
これさえあればぷっくりピンクリップで秋冬を過ごすことが可能になる。

透け感のあるピンクリップを作るにはちょっとしたポイントがある。それは、最初に液を唇の真ん中にぽってりとのせること。チップを使って真ん中から外側へ伸ばしていくと透け感のあるぷっくりピンクリップに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.