ビューティ情報『確かな技術でおもてなし!自分に合うまつげエクステがわかる店オープン!』

2017年5月15日 10:00

確かな技術でおもてなし!自分に合うまつげエクステがわかる店オープン!

確かな技術でおもてなし!自分に合うまつげエクステがわかる店オープン!
プロケアアイラッシュエムアンドケイ株式会社は、5月3日「有楽町マルイ」に「プロケアアイラッシュ有楽町マルイ店」をオープンした。

エムアンドケイ株式会社は、一流のアイリストが施術をおこなう、まつげエクステ専門のサロンを展開している会社。有楽町マルイ店は、同社直営店11店舗目だ。

自分に合うまつげエクステを知る美意識の高い女性にとって、まつげエクステンションは、欠かせないアイテムのひとつだ。理想の目元を手に入れるための美容術として世間に広く浸透している。

しかしながら、一方で「自分に合うまつげエクステがわからない」という人も多いのも事実。目の形や骨格によって、適したまつげエクステが異なるからだ。

同社では、自分自身にとって最適なまつげエクステがわからない人には適切なアドバイスをおこなうことが可能。
もちろん、自分の希望がはっきりしている人には、希望通のエクステを提供している。

デザイン例同店で提供するデザインは「ナチュラルスタイル」「アメリカンドールスタイル」「カラーミックススタイル」など。

ナチュラルスタイルは、スタンダードなカールを使用しており、自分のまつげのようなナチュラルな仕上がり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.