ビューティ情報『ワフードメイドからすくみを落として潤いは逃がさない新しいパックが登場』

2023年9月20日 10:15

ワフードメイドからすくみを落として潤いは逃がさない新しいパックが登場

ワフードメイドからすくみを落として潤いは逃がさない新しいパックが登場
酒粕を使ったシリーズの新商品2023年9月12日、株式会社pdcは自社が展開する「ワフードメイド」から新商品を発売することを発表した。

日本では古くから、食材を美容に使う方法が根付いている。そのような美容法を使いやすく現代風にアレンジしたのが、ワフードメイドというスキンケアブランドだ。

肌の乾燥やくすみが気になる人向けに酒粕を使ったシリーズや、肌の毛穴が目立つ人向けに抹茶を使ったシリーズを展開しているが、今回は酒粕を使った「酒粕パック グロー」を発売する。店頭においての発売日は、店舗ごとに異なる。

3つの角度から肌のくすみへアプローチ同商品は、本物の酒粕のようにふんわりとしたテクスチャーに仕上げられており、コメ粉やセルロースを使ったスクラブを配合。また、保湿成分として角質を柔らかくするヨーグルトエキス、潤いをキープするエモリエント成分としてコメヌカ油を採用しており、3つの角度から肌のくすみへアプローチする。

肌に広げやすいテクスチャーは、密着感と洗い流しやすさにこだわって開発した。


スクラブは、刺激感が苦手な人もいるため、肌あたりが良いスクラブ成分を厳選し、配合量の調整にもとことんこだわっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.