ビューティ情報『角質汚れをキャッチ『ベビーフット ベージュカバーソックス付き』』

2023年9月29日 20:15

角質汚れをキャッチ『ベビーフット ベージュカバーソックス付き』

角質汚れをキャッチ『ベビーフット ベージュカバーソックス付き』
ベビーフット後の角質の散らばりを防ぐソックス美容事業を展開する株式会社リベルタは、「ベビーフット」シリーズから『ベビーフット ベージュカバーソックス付き』(60分タイプ Mサイズ)を数量限定で発売することを発表した。

「ベビーフット」は、足の裏の角質を削ることなく、フットパックを履くことにより、キレイにケアできる柔軟パック。足をフットパックに浸すと古い角質を柔軟化させる。17種類の植物成分が乾燥しやすい足裏を保湿して、しっとりすべすべの赤ちゃんのような素足に導いてくれる。

自然な素肌感のあるベージュカラーが登場使用方法は、角質柔軟成分と植物成分配合のジェルローションが入ったフットパックに足を浸して、洗い流すだけでOK。ゆっくりと時間(60分)をかけて足を浸すことで、固くなった皮膚をふやかしながら、角質に浸透・柔軟化する。ケアの後、しばらくすると古い角質がはがれて、キレイな素足になる。

「ベビーフット」の利用者からは、“剥がれ落ちた角質が靴下に溜まる”“床に散らばる”などの声が寄せられた。
同社では、利用者の声を受けてブラックの「カバーソックス」を、ベビーフットとセットにして販売していた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.