ビューティ情報『お腹周りのお肉が気になる人へ!自然健康茶「シボヘール葛の花茶」発売』

2020年6月10日 15:15

お腹周りのお肉が気になる人へ!自然健康茶「シボヘール葛の花茶」発売

お腹周りのお肉が気になる人へ!自然健康茶「シボヘール葛の花茶」発売
お腹の脂肪減少を助ける新商品株式会社ハーブ健康本舗より、お腹周りの脂肪減少をサポートする機能性表示食品「シボヘール葛の花茶」(税込3,888円)が新登場。2020年6月8日(月)より販売を開始した。

葛の花由来成分で脂肪燃焼をサポート「シボヘール葛の花茶」に含まれる機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」には、脂肪合成の抑制、脂肪分解、脂肪燃焼の3つをサポートする効果があると言われている。

実際肥満気味な約100名を対象にヒト試験を行ったところ、バランスのよい食事と適度な運動を意識しながら「葛の花由来イソフラボン」を摂取することで、お腹周りの内臓脂肪・皮下脂肪の減少を助けることが確認された。

手軽さと美味しさへのこだわり「シボヘール葛の花茶」は素材と美味しさにもこだわっている。使われる葛の花はひとつひとつ手摘みされたもので、“スチーム殺菌製法”で丁寧に処理することにより、スッキリした口当たりとほのかな甘さを実現させた。

香料や甘味料、着色料は一切不使用。ノンカフェインなので夜寝る前でも気にせずに飲むことができる。手軽に淹れたてを楽しめるティーバッグタイプなので、手間いらずで続けやすいのもポイントだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.