ビューティ情報『大人のハリ対策に!レチノール配合の保湿ミルクとクリーム発売』

2023年9月6日 08:15

大人のハリ対策に!レチノール配合の保湿ミルクとクリーム発売

大人のハリ対策に!レチノール配合の保湿ミルクとクリーム発売
秋冬の乾燥対策株式会社ドウシシャは9月5日、同社が展開するスキンケアブランド「プラチナレーベル」からレチノールを配合した保湿ミルクとクリームを発売すると発表した。

季節が変わり気温と共に肌の変化も感じる時期になると、それに対応した肌対策が必要となる。

同社では2023年4月からレチノール配合のローションとゲルを発売しており、今回のアイテムは秋冬の乾燥対策として開発されたもの。

エイジングケアに人気の成分であるレチノールで保湿対策を強化しており、大人のハリ肌をつくるアイテムに仕上がっている。

発売日は2023年9月25日を予定している。

夜の美肌ケアレチノールはビタミンAの1種である。

その効果から美肌をつくる「夜ケア」に最適であり、弾力やハリにアプローチしてくれる。

株式会社ドウシシャの新商品である「プラチナレーベルレチノールミルク」と「プラチナレーベルレチノールクリーム」はそんなレチノールを贅沢に配合しており、「惜しまず使えるスキンケア」の満足サイズで乾燥に負けない健やかな素肌へと導いてくれる。


「プラチナレーベルレチノールミルク」は素肌になじみやすいみずみずしい使用感の乳液で、内容量300ml税込み価格1,210円の商品となる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.