ビューティ情報『超乾燥地帯「モンゴル」で大人気美容水が日本上陸!』

2017年2月28日 18:00

超乾燥地帯「モンゴル」で大人気美容水が日本上陸!

超乾燥地帯「モンゴル」で大人気美容水が日本上陸!
春先の乾燥もケア株式会社さくら美研がモンゴル市場で展開中のスキンケアブランド「さくらの滴」シリーズを、2017年2月13日(月)から本格的に日本市場への導入を開始した。

化粧水でも美容液でもない「さくらの滴保湿美容水」は、1本だけでうるおい、美容液のような美容成分を補給、乳液をつけた後のような保湿感を与えてくれる新しいスキンケア「高機能美容水」だ。

春は気温差や空気の乾燥により肌への刺激が多くなる。そんな「ゆらぎ肌」をケアして豊潤肌へと導いてくれるのがこの「さくらの滴」だ。

年齢肌に負けない2015年からモンゴルにて発売されている「さくらの滴」は、これまでに累計販売個数およそ7,000本を突破した人気シリーズだ。日本女性の多くの肌悩みは加齢によるものが多いことがわかり、その悩みは30代から40代、50代へと年齢を重ねることでよりエイジングサインに関するものが気になるようだ。

そこに着目した株式会社さくら美研は、年間降水量が東京の4分の1であり、1年中乾燥と戦っているモンゴルで大人気の「さくらの滴」によって日本女性の肌悩みを解決したいとの思いから導入を開始した。

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力、持続力といわれるリピジュア(R)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.