ビューティ情報『ひんやり香ばしい!蕎麦茶ミルクのアイス汁粉ラテが新登場』

2019年3月27日 20:15

ひんやり香ばしい!蕎麦茶ミルクのアイス汁粉ラテが新登場

ひんやり香ばしい!蕎麦茶ミルクのアイス汁粉ラテが新登場
フォトジェニックで美容効果のあるメニューが人気株式会社and Iは、同社が経営する創作蕎麦屋BWCAFE(ビーダブリューカフェ)で、『蕎麦茶ミルクのアイス汁粉ラテ』の提供を3月25日から開始した。税込み価格は780円。

同店は、“女性が1人でも入りやすい蕎麦屋を作りたい”という想いで2014年にオープンした蕎麦カフェである。昼はカフェ、夜はバルとして営業している。

蕎麦は、ルチンという成分が含まれており、アンチエイジングなどに重要な抗酸化作用の働きがあるとされ、女性の支持が高い食材である。同店は、旬のものを使った創作蕎麦のほか、フルーツ鍋や蕎麦スイーツが人気で多くの女性の注目を集めている。

蕎麦茶ミルクとホイップは豆乳使用でヘルシー『蕎麦茶ミルクのアイス汁粉ラテ』は、蕎麦カフェらしく、“蕎麦づくし”のラテである。麺状の蕎麦ではないさまざまな蕎麦(蕎麦茶ミルク、蕎麦茶ホイップ、蕎麦の実、蕎麦茶、炒り蕎麦粉)が重なり合っている。ボトルの底部分には蕎麦がきが入っており、もっちりとした食感も楽しめる。

ベースとなっている蕎麦茶ミルクと蕎麦茶ホイップには豆乳を使用しており、見た目よりもヘルシーな一品。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.