ビューティ情報『マスクトラブルで悩んでいませんか? 肌を知ることから始めるセミナー』

2021年1月7日 10:15

マスクトラブルで悩んでいませんか? 肌を知ることから始めるセミナー

マスクトラブルで悩んでいませんか? 肌を知ることから始めるセミナー
講師は「肌力再生」サロンの中野智恵美氏1月18日(月)、福岡市中央区渡辺通にある渡辺地所福岡駅前ビル9階の「学びのカフェ天神」にて、セミナー『~マスクトラブルでお悩みの方へ~ お肌についてのきほんのき』が開催される。

「学びのカフェ天神」では、女性たちの出会いと学びの場としてセミナーを開催しており、この日の講師は福岡市南区花畑に店舗がある「MTサロン」花畑店の中野智恵美氏。「MTサロン」は肌質改善を行っている「肌力再生」サロンである。

マスクトラブルの原因・スキンケアなどなかなか終わりが見えないマスク生活。自分自身が感染しないため、誰かを感染させないために欠かせないマスクであるが、マスクを日常的に長時間着用することで、肌についての悩みを抱えている女性が増えている。

マスク着用による肌トラブル対策には、まず肌について学び、トラブルの原因を考え、正しいスキンケアを行う必要がある。この日のセミナーでは、中野智恵美氏が「お肌について」「マスクトラブルの原因って?」「スキンケアについて」「超音波洗浄って?」をレクチャーする。

なお、受講料は1,000円であるが、「学びのカフェ天神」では、10講座受講可能なセミナーカードを8,000円で販売している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.