ビューティ情報『無印良品が大人の女性のためのスキンケアトークイベントを開催』

2016年10月3日 16:00

無印良品が大人の女性のためのスキンケアトークイベントを開催

無印良品が大人の女性のためのスキンケアトークイベントを開催
ファッション誌編集長とメイクアップアーティストを迎えて「無印良品」を展開する株式会社良品計画は、2016年10月29日(土)にスキンケアトークイベントを開催する。

今回開催する『無印良品「わたしの顔」スキンケアトークイベント』は、40代女性のためのファッション誌「Marisol(集英社)」編集長の杉野潤子さんと、メイクアップアーティストの早坂香須子さんをゲストに迎えたトークイベント。

無印良品「エイジングケアシリーズ」のお試しもファッション業界の最先端で活躍する2人のライフスタイルや、エイジングケアについてのトークの他、無印良品の「エイジングケアシリーズ」を試したり、水分測定器を使って肌診断をしたりと、大人のためのスキンケアへの意識が高まるイベントだ。

「エイジングケアシリーズ」は、無香料、無着色、無鉱物油。10種類の美肌成分と5種類の機能成分配合を配合し、乾燥の気になる大人肌をハリのあるしっとりとした肌へと導く。

会場は東京都千代田区の東京国際フォーラムにて、13時30分より開始。参加費は無料。イベントへの申し込みは【参考】のリンク先を参照のこと。


(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.