ビューティ情報『お帰り、待ってたよ!ハーバーの「VC90ホワイトスティック」』

2017年4月27日 10:00

お帰り、待ってたよ!ハーバーの「VC90ホワイトスティック」

お帰り、待ってたよ!ハーバーの「VC90ホワイトスティック」
今年も販売決定!2017年5月23日、株式会社ハーバー研究所は「VC90ホワイトスティック」を数量限定発売する。

この商品は毎年発売されているかなりの人気商品。だんだんと日差しがきつくなるにつれてこの商品の再登場を心待ちにしていたユーザーは多いのではないだろうか。

ピンポイントで塗りやすい同商品はなんとビタミンCを90%も配合した美容液。しかもスティック状になっているため、気になる部分にピンポイントでつけることができる。「スティック状だとかたくて塗りにくそう」という声があるかもしれないが心配ご無用。しっとりとなめらかな塗り心地で日焼けによってセンシティブになった肌でも心地よく塗ることができる。

また、ビタミンCだけでなく美肌成分のセピホワイトMSHや保湿成分のグリチルレチン酸ステアリルも配合されているため夏の様々な肌ダメージに対応。
1本持っているとかなり心強い味方となるアイテムだ。

使い方はとっても簡単。化粧水で肌を整えた後、気になるポイントにこのスティックを塗るだけでOK。

毎年購入している人は既によく知っていると思うが、この商品は数量限定でなくなり次第終了となる。そのため、ひと夏に1本では足りないと感じるのなら早めに入手しておかなくてはならない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.