ビューティ情報『冬の限定コフレ「ジェリーセラムベース」が再登場!』

2021年6月28日 22:45

冬の限定コフレ「ジェリーセラムベース」が再登場!

冬の限定コフレ「ジェリーセラムベース」が再登場!
毛穴レスなしっとり肌に仕上げるジェリー状下地2021年8月24日(火)、株式会社ハーバー研究所は、毛穴レスな肌に整えるジェリー状下地「ジェリーセラムベース」を数量限定で発売する。

同製品は、ジェリー状のみずみずしいテクスチャーの下地で、肌の凹凸をカバーして、毛穴レスとくすみカバーができる下地だ。

この製品は、2020年の冬の限定コフレで発売した製品で、仕上がりの美しさから、「また使用したい」という声が多くあり、このたび限定で再登場することとなった。

内容量は12g、価格は税込み2,640円にて発売される。

豊富な保湿成分とミネラルカラー配合同製品には、同ブランドを代表する保湿成分スクワランに加えて、ヒアルロン酸Na、酒粕エキスなどが配合されている。そのため、しっとりとつや感のある仕上がりを持続してくれる。

そして、ハーバーのメイクアイテムには、ミネラルカラーを使用。これは、天然の土や石、岩などの鉱物から色素のみを取り出したものだ。そのため、肌への刺激や色素沈着がなく優しい処方となっている。

また、付属のパフを使用して、トントンとたたき込むように肌に乗せていくため、手が汚れることなく塗り広げることができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.