ビューティ情報『コンセプトは”歩いて燃やせ”!注目成分ALA配合RIZAPの新サプリ誕生』

2019年11月7日 17:15

コンセプトは”歩いて燃やせ”!注目成分ALA配合RIZAPの新サプリ誕生

コンセプトは”歩いて燃やせ”!注目成分ALA配合RIZAPの新サプリ誕生
RIZAPが手がける新サプリRIZAPグループのRIZAP株式会社より、話題の成分”ALA”を配合した健康応援サプリメント「ALAslim (アラスリム) 」が誕生。2019年11月4日(月)より、一部のコンビニエンスストアにて販売を開始した。

話題の成分ALA配合年齢を重ねるにつれ、若い頃と比べると「運動をしても思うように痩せない」「食事を控えめにしても体重が減らない」と実感している人は多いのでは。この原因として考えられるのが、加齢に伴い下がる基礎代謝だ。

そこでRIZAPは、体内に取り入れた栄養をエネルギーに変え、体を円滑に動かすミトコンドリアの働きに注目。このミトコンドリアが機能するのに必要不可欠な天然のアミノ酸、”ALA(5-Aminolevulinic Acid)”を配合したサプリを開発した。2粒あたり10mg前後のALAを含有している。

1回分ずつ買えて続けやすい同サプリのコンセプトは”歩いて燃やせ”。日々の活動や運動の前に取り入れれば、燃焼をサポートしてくれる。

1回分2粒入り、携帯に便利な個包装で、ジムにも手軽に持ち込むことができる。希望小売価格は150円(税抜)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.