ビューティ情報『「ヘルシーだけどおいしくない」から「おいしい!」へ。味の向上で糖質オフ・ゼロ市場が右肩上がりに成長中!』

「ヘルシーだけどおいしくない」から「おいしい!」へ。味の向上で糖質オフ・ゼロ市場が右肩上がりに成長中!

これが功を奏し、売り上げがさらに伸長した。

「ヘルシーだけどおいしくない」から「おいしい!」へ。味の向上で糖質オフ・ゼロ市場が右肩上がりに成長中!
直近半年での販売数量は前年同期比では約1割増。5月の販売数量は単月前年比約2割増で、2024年5月末には累計販売数量6億本を突破した。

リニューアル後に「キリン一番搾り 糖質ゼロ」が好きになった人たちに、その印象や好きになった理由を聞いたアンケートでは、

「実際飲んでおいしくなったと実感しました。これなら普通のビールと変わらない」
「罪悪感なく飲めて満足感もある」
「『一番搾り』のおいしさを損なわずにうまい!」

といった声があがっている。

酷暑の令和の夏。帰宅後やお風呂上がりに冷たいビールを楽しみたい人も多いのでは。
ダイエットを気にしている人も、糖質を気にせず飲めるおいしいビールを試して見てはいかがだろうか。


(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

出典:報道用資料

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.