ビューティ情報『デジタルネイティブ世代女性ならではの悩み…約6割が「目の下のクマ」を自覚』

2018年8月28日 10:00

デジタルネイティブ世代女性ならではの悩み…約6割が「目の下のクマ」を自覚

は、しっかりとカバーすることを重視し、塗りやすいスティックタイプのコンシーラーとなっており、なめらかにのびて自然になじむ。
デジタルネイティブ世代女性ならではの悩み…約6割が「目の下のクマ」を自覚
【使用方法】
パウダーファンデーションの前、または乳化タイプのファンデーションのあとに気になる部分に直接のせる。
1.くまのキワに沿って、目頭側から外側に向かって線を引くように直接のばす。
2.内側に向かって指でやさしくなじませる。

クマの上部分にひと塗りしてさっとなじませれば、青みの反対色のオレンジの効果で、クマを簡単に目立たなくする、まさにオレンジマジック!
日頃青グマに悩まされている方はぜひ、スマホと一緒にバッグに忍ばせておいてほしい。

【参考】
※コフレドール「アイゾーンコンシーラー」
https://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/products/concealer/item03/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.