ビューティ情報『ファンデーションなしでも安心して外出できる朝用乳液誕生』

2020年2月20日 17:15

ファンデーションなしでも安心して外出できる朝用乳液誕生

ファンデーションなしでも安心して外出できる朝用乳液誕生
おしろい&トーンアップ効果あり2020年4月21日(火)、資生堂は、同社が展開する化粧品ブランド『エリクシール』のエイジングケアシリーズ「エリクシール ルフレ」より、「バランシング おしろいミルク C」を発売する。

同ブランドは、「つや玉」をコンセプトに、肌をうるおいで満たしてハリを与えてくれる製品を提供している。そして、「エリクシール ルフレ」は、肌の皮脂と水分バランスを整えて、健やかな肌に導くエイジングケアシリーズ。

この度発売される「バランシング おしろいミルク C」は、ファンデーションを使用せず、この1本だけで外出できる高機能な朝用乳液だ。

強い紫外線からも肌を守る同製品は、くすみや色むらなどの肌悩みも自然とカバーしてくれるカラーを採用。これにより、肌の透明感が増して、明るい肌に導いてくれる。

また、スキンバランス処方によって、肌の水分と皮脂のバランスが整えられるため、肌のうるおいが持続して、毛穴の目立たない肌に導いてくれる。

さらに、SPF50+、PA++++という紫外線カット機能を搭載して肌を守ってくれるため、ファンデーションなしでも安心して外出することができる。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.