ビューティ情報『透明感のある明るい目元をサポートするアイケアアイテム』

2021年4月9日 22:15

透明感のある明るい目元をサポートするアイケアアイテム

透明感のある明るい目元をサポートするアイケアアイテム
目元を保湿してくすみ・ハリ不足をケア2021年4月5日、株式会社石澤研究所は、同社が展開する化粧品ブランド『アルジタル』は、目元のケアアイテム「アイブライトマスク」と「アイブライトクリーム」を発売した。

目元は、見た目の印象に大きな影響を与える。そして、同ブランドは、近年マスク生活が日常化していることで、より目元を美しくケアしたいというニーズが高まっていることに着目。

この度発売された2種のアイケアアイテムは、皮膚の薄い目元の乾燥によるくすみやハリ不足をケアして、明るい印象に導いてくれる。

アイブライトとダマスクローズを配合!目元用の洗い流すパックである「アイブライトマスク」には、「アイブライト」というハーブと「ダマスクローズ」が配合されている。

「アイブライト」には、抗炎症作用があり、疲れ目や花粉症などの対処法として使用されてきた。保湿効果もあるため、目元にうるおいを与えてくれる。

また「ダマスクローズ」は、目元の水分と油分のバランスを整えて、ツヤを与える。グリーンクレイが目元の古い角質を取り除いてくれるため、透明感のある明るい目元に導いてくれる。

「アイブライトクリーム」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.