ビューティ情報『スカルプDのまつげ美容液が6年連続シェアーナンバーワンを獲得!』

2019年6月23日 20:15

スカルプDのまつげ美容液が6年連続シェアーナンバーワンを獲得!

スカルプDのまつげ美容液が6年連続シェアーナンバーワンを獲得!
目元のケアとして定着したまつ毛美容液トリートメントマスカラ市場において、アンファー株式会社の「スカルプDのまつ毛美容液」が6年連続シェアナンバーワンとなった事を株式会社富士経済が発表した。

必須アイテムとなったまつ毛美容液まつ毛美容液の開発は、「スカルプD」の毛髪研究で育んだ知識から着目され、5年間もの間行われた。

2013年ナンバーワンを獲得した「スカルプDのまつ毛美容液」の発売は、2012年2月となっており、発売後に消費者の心を捉えた事がうかがえる。

ブランドのメインキャラクターに渡辺直美さんを起用し、まつ毛ケアを美容の一環として根付かせた約6年間。2013年から2018年にかけてトリートメントマスカラの市場規模を右肩上がりさせた。

株式会社富士経済の調べでは、その規模が約2.5倍となっており、まつ毛ケアはいまや必須と言っても過言ではないだろう。

まつ毛だけではなく、マスカラ・アイライナー・眉毛美容液他、目元のケア商品が多数展開されているスカルプD。悩みや用途にとって細分化されており、使用者によりそった商品開発が行われている。

キャンペーンを開催6年連続ナンバーワンを記念したキャンペーンがアンファーストアにて行われ、期間中スカルプDのまつ毛美容液の購入者へ抽選で100名に600円オフクーポンが当たり、スカルプDのまつ毛美容液シリーズ単品が送料無料となる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.