ビューティ情報『ローカーボ+タンパク質レシピでやせる! 15㎏減の体験談・方法も』

2019年1月2日 10:45

ローカーボ+タンパク質レシピでやせる! 15㎏減の体験談・方法も

ローカーボ+タンパク質レシピでやせる! 15㎏減の体験談・方法も
糖質オフしてるのにやせない!2018年12月27日、糖質オフに加え、高タンパクなレシピなどを掲載している新刊『ローカーボ+プロテインレシピ 「糖質オフしてるのにやせない!」原因はコレだった!』が発売された。この新刊はA5判で96ページ、1,200円(税別)の価格で主婦の友社から刊行されている。

やせる鍵はタンパク質量にあり現在、ダイエットの主流であり、常識となっている糖質オフ。ジム通いでも、糖質オフが前提となっている場合が多い。ただ、糖質をカットしてもなかなかやせない、体重は減ったものの、ある時期からはやせなくなってしまったといった声もある。

そういった悩みを解決すべく、新刊『ローカーボ+プロテインレシピ 「糖質オフしてるのにやせない!」原因はコレだった!では、タンパク質量に着目。糖質オフに加え、タンパク質、ビタミン、ミネラルも摂ることができるレシピが掲載されている。

さらに、同書では自身が15㎏のダイエットに成功したという管理栄養士の高杉保美氏が体験談とその方法を公開している。

(画像はAmazon.co.jpより)

【参考】
※ローカーボ+プロテインレシピ 「糖質オフしてるのにやせない!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.