ビューティ情報『初夏にぴったりなナイーブの「冷んやり桃ミント」』

2024年4月7日 22:45

初夏にぴったりなナイーブの「冷んやり桃ミント」

初夏にぴったりなナイーブの「冷んやり桃ミント」
数量限定発売のアイテム2024年4月2日、クラシエ株式会社は自社が展開するブランド「ナイーブ」において、4月12日からボディソープ「冷んやり桃ミント」を数量限定発売すると発表した。

ナイーブの特徴は、洗う成分が100%植物生まれであること。

「家族みんなのお肌を健やかに」というコンセプトを掲げた同ブランドは、絶えず変化し続ける世の中においても家族のつながりや絆を大切に、家族に寄り添うブランドとして、商品開発を行っている。

冷んやりさらさら今回発売する冷んやり桃ミントは、これから迎える初夏に嬉しいボディソープ。潤い成分として、桃果汁とミントエキス、清涼成分としてメントールを配合している。

冷んやりさらさらとした洗い上がりを楽しむことができ、ボディソープと泡で出てくるボディソープの2タイプが登場する。どちらのタイプも、ポンプと詰め替え用が発売される。

「素肌健やか成分」によって、肌のアミノ酸を守り、潤いを保ちながら肌を洗浄し、「植物性アミノ酸系洗浄成分MIX」によって、優しい泡ですべすべの洗い上がりを実現。
涼やかな桃ミントの香りも魅力の1つだろう。

合成着色料やシリコン、パラベン、鉱物油は使用しておらず、泡タイプはサルフェートも使用していない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.