ビューティ情報『60代以上の女性に向けた新ブランド「ビューティブーケ」新発売!』

2016年10月6日 16:00

60代以上の女性に向けた新ブランド「ビューティブーケ」新発売!

60代以上の女性に向けた新ブランド「ビューティブーケ」新発売!
ほぐして浸透させるスキンケア株式会社ファンケル化粧品は、60代以上の女性の皮膚生理やニーズに深く寄り添った新ブランド「ビューティブーケ」(全6品)を通信販売にて新発売する。

3年の月日をかけ、年齢特有の肌悩みや化粧品の効果に不満を抱えている約4,500名の女性に意見を求め、「もっと効果実感がほしい」「もっと手軽にケアしたい」「安心して使えるものがいい」といった声を形にし、「ビューティーブーケ」が誕生した。

固くなった地面を耕すと水が浸透しやすくなるように、マチュア女性特有の厚く硬くなった肌をほぐして浸透を高めイキイキとしたハリ肌に導く、独自開発原料の「発芽米発酵液」を全商品に配合している。

ファンケル独自開発原料「発芽米発酵液」を全品に配合ファンケルが長年研究してきた糠を含む栄養豊かな発芽米を、厳選した特別な酵母で発酵させた独自の「発芽米発酵液」を全品に配合した。

この「発芽米発酵液」に含まれる豊富なアミノ酸と乳酸が、マチュア女性の厚く硬くなった肌を効果的にほぐして、美容成分の浸透を高め、確かな肌実感をもたらす。

シンプルステップの欲張り効率エイジングケア洗顔後は、たった2品だけのシンプルステップで簡単手軽に効率的にエイジングケア効果を実感できる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.