ビューティ情報『ジムで疲れが取れるトレーニング?「運動」「栄養」「休養」面からサポートして理想のボディへ』

2017年8月18日 14:00

ジムで疲れが取れるトレーニング?「運動」「栄養」「休養」面からサポートして理想のボディへ

ジムで疲れが取れるトレーニング?「運動」「栄養」「休養」面からサポートして理想のボディへ
疲れを取るジムで無理なく身体作りLINXAS株式会社が運営するパーソナルトレーニングジム「MEXTR(メクスター)」は、2017年8月5日で3周年を迎えた。

身体を鍛えるというこれまでのイメージを覆す、「効率よく」「無理なく」「気持ちよく」疲れを取るためのプログラム。

これまでのジムで満足できない人や、身体の疲れが取れずに悩んでいる人は、ぜひ試してみては?

メクスターのトレーニングメクスターでは、独自の評価法
用いて顧客の身体を分析。身体の特徴や癖を把握し、1人1人にあったトレーニング方法を提唱する。

見た目を改善するのはもちろん、肩こりや腰痛など、身体の悩みについても改善を目指した内容。

身体を鍛えながら、疲れも取り、仕事でのパフォーマンス向上にも役立つ、まったく新しいジムとなっている。

トレーニング内容「メクスター」でのトレーニング内容は、【疲れを取るトレーニング・パフォーマンストレーニング】と、ボディケアがセットになった80分のコースと、ボディケアのみのコースの2種。

ボディケアのみなら、25分コースと50分コースを選ぶことができる。


その日の体調により、トレーニングなしでボディケアのみ受けることもできるので、気軽にジムに通えるのがメリットだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.