ビューティ情報『肌のバリア機能に着目した新ブランド ​ennthy誕生!』

2023年12月18日 12:15

肌のバリア機能に着目した新ブランド ​ennthy誕生!

肌のバリア機能に着目した新ブランド ​ennthy誕生!
深層から美しさを引き出すインサイトケアブランド​株式会社​I-neは12月12日、インサイトケアブランド【ennthy(エンスィ)】を立ち上げ、その第1弾として「スキンアウェイクニングエッセンス」を新発売すると発表した。2024年2月5日から、公式オンラインストアにて発売の予定だ。

ennthyは、自らの美しくなる力に気付き、自分自身の深層にある美しさを引き出すための、スキンケアケアブランド。

自分だけの美しさを引き出すために、スキンケアの本質である肌の基盤を整えることに着目した。肌の基盤を整えるためには、外部からの刺激を防ぐバリア機能をサポートすることが必要不可欠との考えから、外部刺激を受けにくいバリア機能にこだわった製品を提案する。

2層構造でバリア機能をアップさせたエッセンスennthyから発売される「スキンアウェイクニングエッセンス」は、バリア機能をサポートする“美容オイル層”と“美容液層”の2層式構造が特徴となっている。

美容オイル層には、肌の皮脂と極めて近い成分の「プリンセピアオイル」を配合。美容液層には、バリア機能を支えるためにennthyが独自開発した成分「エンス」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.