ビューティ情報『完全無添加の温泉水のみ!「美肌ミスト」でしっとりすべすべの肌に』

2022年6月3日 20:15

完全無添加の温泉水のみ!「美肌ミスト」でしっとりすべすべの肌に

完全無添加の温泉水のみ!「美肌ミスト」でしっとりすべすべの肌に
千葉県初の美肌温泉ミスト千葉県房総半島にある亀山温泉ホテルは、亀山温泉成分入りの温泉ミスト「美肌ミスト」の販売を5月から開始した。80g入りで、販売価格は、1,360円(税込み)。

「美肌ミスト」は、2021年にクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」において、支援金の目標を達成した製品である。同ホテルでは、これまでに温泉を使った商品として、入浴剤・温泉石・温泉マスク・温泉美容液を開発している。

亀山温泉は、日本三大美肌の湯にあげられる、ナトリウム・塩化物・炭酸水素塩泉の泉質である。pH8.7の弱アルカリ性で肌に優しい。美肌成分メタケイ酸が84.6mg、保湿力に優れており、乾燥肌やアトピーで悩んでいる人にオススメの温泉である。

乾燥しがちな肌にしっとりとした潤いを「美肌ミスト」の原料は、温泉水と窒素充填のみである。
源泉取水地は、千葉県君津市豊田。防腐剤・保存料・化学成分は加えておらず、完全無添加の温泉水のみをボトルに詰めたミスト化粧水となっている。

超微細なミストが潤いを与えて、しっとりすべすべの肌をサポートする。「美肌ミスト」があれば、温泉に入らなくて温泉の潤いで肌を満たすことができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.