ビューティ情報『美容と健康と「イイネ!」を一気に手に入れることが出来るベジタブルスライサー』

2017年11月19日 08:00

美容と健康と「イイネ!」を一気に手に入れることが出来るベジタブルスライサー

美容と健康と「イイネ!」を一気に手に入れることが出来るベジタブルスライサー
世界中でプロアマ問わず愛されるクイジナートのベジタブルスライサークイジナートといえばアメリカ生まれのキッチングッズメーカー。特にフードプロセッサーにおいては、フランス料理界の巨匠の厨房でも活躍している、まさにクイジナートの代名詞ともいえる商品。

今回、プロセッサーの一種であるベジタブルスライサーにおいて、8種類の多彩なカットを実現できる「ベジタブル スパイラルスライサー」が2017年11月に発売されることが、同メーカー製品を日本で扱うコンエアージャパン合同会社より発表された。

製品の特長このスライサーは、野菜の薄切りや細切りはもちろん、スパゲッティ切りが出来ることがありがたい。しかも異なる太さでカットすることが出来るため、8種類もの多彩なカットが実現できるのだ。

方法も簡単。付属のチューブとカッティングコーンを組み合わせてセットし、スイッチをONにするだけ。

野菜と聞けば、食卓を脇で彩る一歩下がった存在と思えるが、このスライサーを使用すれば「メイン」の一皿へと大変身させることが出来る。


さらに嬉しいのは、この多彩なカットで作り出された野菜や料理の数々は、今の時代には必須ともいえる「インスタ映え」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.