ビューティ情報『20代以上の2人に1人が尿もれを経験!専用吸水ケアブランド「ウィスパー」誕生』

2019年10月21日 15:00

20代以上の2人に1人が尿もれを経験!専用吸水ケアブランド「ウィスパー」誕生

20代以上の2人に1人が尿もれを経験!専用吸水ケアブランド「ウィスパー」誕生
P&G株式会社の調査によると、20代以上の2人に1人以上の女性がUI(尿もれ)の経験を持つことが判明した。
若い世代にも多いUI(尿もれ)だが、依然として「高齢者の症状」という誤った認識を持っていたり、UI(尿もれ)を経験しても誰にも相談できないという悩みを持つ人多いのではないだろうか。
そうした尿もれにまつわる「恥ずかしさ」や「抵抗感」をやわらげたいという想いのもと開発されたのが、新・吸水ケアブランド「ウィスパー」だ。

生理用品ブランドから生まれ変わった吸水ケアブランド「ウィスパー」
20代以上の2人に1人が尿もれを経験!専用吸水ケアブランド「ウィスパー」誕生
「ウィスパー」はかつて生理用品ブランドとして女性たちに親しまれ、「安心感・信頼感がある」と多くの人からの支持を集めてきた。
今回UI(尿もれ)をサポートする専用吸水ケアブランドを立ち上げるにあたり、より身近な存在で、安心できる、頼りになる存在でありたいとの想いから、多くの人が認知している「ウィスパー」をブランド名にしたという。
20代以上の2人に1人が尿もれを経験!専用吸水ケアブランド「ウィスパー」誕生
「UI(尿もれ)」は誰にでも起こること。妊娠や出産、加齢(閉経)などのライフイベントのみならず、肥満、食生活、運動習慣、座り過ぎなどの現代の生活習慣にも起因する。
また「UI(尿もれ)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.