ビューティ情報『年齢は無関係 正しい知識と行動で理想的なプロポーションに』

2023年8月8日 10:45

年齢は無関係 正しい知識と行動で理想的なプロポーションに

年齢は無関係 正しい知識と行動で理想的なプロポーションに
自分に自信を 今日から作るプラチナプロポーション7月25日、理想的な体型になるためのメソッドを紹介している新刊『自分に自信が持てるプラチナプロポーションメソッド』が発売された。出版社はフローラル出版、価格は1760円(税込)となっている。

著者は株式会社ダイアナ代表取締役会長兼社長で、株式会社リゼラアンドコー代表取締役会長、株式会社Dサクセッションパートナーズ代表取締役会長、一般社団法人日本プロポーション協会理事長、一般社団法人日本ケアビューティー協会理事長でもある徳田充孝氏だ。

本気で痩せたい人・あの頃の体型を取り戻したい人に美には流行があり、時代によってファッションやメイクにおける美の基準が変化することがある。しかし、美の本質は自分自身からもたらされるもので不変。重要なのは体のバランスで、プロポーションこそが誰もが作り出せる不変の美の根源なのである。

徳田充孝氏が会長兼社長を務めるダイアナでは、37年間「メリハリとバランスの取れたプロポーション」を作るためのサポートと研究を行い、95万人以上の女性の美をサポートしてきたデータがある。ダイアナが定義する「美しいプロポーション」とは、データ分析により導き出され、数値化されたものとなっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.