ビューティ情報『スキンケア発想の根活ケアで今と未来の髪を美しく』

スキンケア発想の根活ケアで今と未来の髪を美しく

2018年3月9日 22:15
 

スキンケア発想の根活ケアで今と未来の髪を美しく
頭皮環境を整える根活ケア2018年3月20日(火)、株式会社ファンケルは「根活ケア」シリーズ「マイルドクレンジング シャンプー」と「リペアエッセンス トリートメント」を発売する。

紫外線や乾燥、洗浄力の高いシャンプーなどの刺激が原因で、頭皮環境は乱れてしまう。それが、抜け毛や髪が細くなるといった髪の悩みにつながってきた。

そこで、同社は頭皮環境に着目し開発したのが、頭皮環境を健康でうるおいある状態に整え、根元から元気な髪に導く「根活ケア」シリーズだ。

ファンケル独自の洗浄技術シャンプーは、「マイルドクレンジング オイル」の技術と発想を取り入れ、 独自の「アミノ酸系洗浄成分」を配合。頭皮のうるおいを守って汚れだけを落としてくれる。

それに加えて、頭皮を元気にする成分も含まれているため、使うたびにどんどん健康的な地肌に整えられるだろう。

芯からうるおう髪へトリートメントには、毛髪の組織に近い「毛髪補修アミノ酸」を配合。髪の内側に水分を補給し、ダメージをしっかり補修する。また美容成分が髪をコーティングし、艶やかな髪に仕上げてくれる。

価格は各1,543円(税込み)。通信販売と直営店舗で購入可能だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.