ビューティ情報『扱いにくい髪質をケアして、毎日が理想のスタイルに!』

2019年2月26日 22:15

扱いにくい髪質をケアして、毎日が理想のスタイルに!

扱いにくい髪質をケアして、毎日が理想のスタイルに!
サロンに行ったような理想の仕上がり2019年3月1日、コーセーコスメポート株式会社は、同社が展開するヘアケアブランド『サロンスタイル ビオリス』から、洗うだけで理想の仕上がりに導く2つの新シリーズを発売する。

同ブランドは、近年、クセやうねり、髪のボリュームのなさといった髪質や仕上がりへの悩みを改善してくれるヘアケア製品の需要が高まっていることに着目。

そこで、このたび、クセやうねりのある髪をケアして、さらさらなストレートな髪に導く「スリークストレート」シリーズと、ペタンとしやすい髪をふんわりとボリュームのある髪に導く「エクストラエアリー」シリーズが誕生した。

こだわりの製法とボタニカル成分を配合同ブランドの製品は、厳選した天然植物由来の成分と、コールドプレス製法によってホホバ種子から抽出したオイルを配合しているのが特長だ。

コールドプレス製法によって抽出されたオイルには、植物の種子にある豊富な栄養成分をそのまま含んでいる。そのため、髪と地肌を優しく保湿・補修して、毛先までうるおいのあるツヤ髪に導いてくれる。

「スリークストレート」にはフルーティ&フローラルハーブ、「エクストラエアリー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.