ビューティ情報『ぷるんとしたシリコン製のヘッドを体感してみない?』

2017年9月7日 08:00

ぷるんとしたシリコン製のヘッドを体感してみない?

ぷるんとしたシリコン製のヘッドを体感してみない?
これまでにないシリコン製のヘッド2017年8月24日、株式会社ジャパンギャルズSCはシリコンヘッド型の家庭用美容器を開発したことを発表した。

美容器のヘッド部分は金属製のものがほとんど。金属製ヘッドは冷たくて固く、肌へのフィット感がイマイチであると同社は常々考えていた。そしてついに、美容器を25年間製造し続けてきた同社はシリコン製ヘッドを採用した美容器の開発に成功したのだ。

シリコン製のヘッドはぷるんとした柔らかい感触が最大の特徴。このヘッドは凹凸部分にもしっかりとフィットするため、凹凸が多い顔への使用にも適している。

また、金属を使っていないため、金属アレルギーの人でも安心して使えるところも嬉しい。

お風呂でも使えるところが嬉しいシリコン製のヘッドを採用した同社の美容器第1号は「プルキャビ」だ。
キャビテーションとぷるんとしたヘッド部分の感触からインスピレーションを得たこの商品名は親しみやすさも抜群ではないだろうか。

プルキャビは手にフィットする形状で使うシーンを選ばないことから、使う人のライフスタイルにもフィットしやすい。IPX7相当の防水仕様になっているため、お風呂でも使うことができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.