ビューティ情報『保湿や紫外線ケアもしてくれる美容液オイルが新登場』

保湿や紫外線ケアもしてくれる美容液オイルが新登場

2018年2月11日 14:15
 

関連リンク

・寝たままでも1日5分でも ニューヨークで話題の「ゼロトレ」でやせる!
・ROSE LABOが食用バラのコスメシリーズを発売
・ニキビの芯「コメド」の悪化を防ぐ、自宅でできるスキンケアって?
保湿や紫外線ケアもしてくれる美容液オイルが新登場
オイルなのにさっぱりとした使い心地株式会社JIMOSは「Coyori(こより)美容液オイル-白(はく)-さっぱり」を個数限定で発売する。同製品は高機能・自然派エイジングケアブランド「Coyori」シリーズの1つである。

美容液配合率を高くすることにより、汗がベタつく季節にもしっかりと肌をケアしてくれる美容液オイルを実現した。

みずみずしい使い心地で使用感もさっぱりとしている。美容液オイルを使用したときのベタベタ感が苦手な人にはとくにおすすめだ。

皮脂を補いエイジングケアをしっかりと目には見えないが、加齢とともに肌の皮脂は次第に減少する。同製品には皮脂の減少をしっかりと補ってくれる効果がある。

気温や湿度が高くなると一見肌が潤っているように見えるが、そういう季節こそ実は皮脂不足に陥りやすい。しかし、同製品ならオールシーズン使うことが可能なので夏場も安心だ。

皮脂に近い成分を持つ4種の植物オイルと和漢・植物エキス20種が同社独自のバランスで配合されている。皮脂を補うだけではなく、シワ、たるみ、くすみ、乾燥といった肌トラブルへも効果も期待できるだろう。

これからの季節は紫外線対策が大事皮脂を補う保湿ケアはもちろんのこと、同製品は紫外線ダメージもケア・予防してくれる。

メラニン生成を抑制し、ダメージを受けた肌をケアする「ソメイヨシノ葉エキス」や「ゲットウ葉エキス」がたっぷり配合されている。ビタミンCが豊富なアセロラ果実エキスも配合されているので、透明感のある明るい肌が保たれるだろう。

同製品は20mlで通常価格4,690円(税込)となっている。2018年3月1日(木)よりCoyoriオンラインショップで販売が開始される。個数限定なので早めの購入をおすすめしたい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社JIMOSプレスリリース
https://www.jimos.co.jp/release/detail.php?type=1&pk=93

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.