ビューティ情報『我慢してハイヒールを履く時代は終わった。快適で美しい9cmハイヒールで歩こう』

2017年2月19日 22:00

我慢してハイヒールを履く時代は終わった。快適で美しい9cmハイヒールで歩こう

我慢してハイヒールを履く時代は終わった。快適で美しい9cmハイヒールで歩こう
9cmハイヒールを自宅で無料フィッティング!2017年2月17日、株式会社リベラシオンは自社が販売するハイヒールブランド「Liberacion(リベラシオン)」から新商品を発売することを発表し、その販売に伴いこの3月上旬から自宅で同ブランドのハイヒールを無料でフィッティングできるシステムをスタートさせることを発表した。

ハイヒールは歩きにくい。しかも、ヒールが高くなればなるほど歩きにくく、転ぶリスクも高まる。それでもハイヒールを好む女性は多いのだ。なぜなら、足を長く美しく見せることができるから。

しかし、ハイヒールになれるまでは歩くにくさや足が痛いのを我慢しなければならない。「オシャレは我慢」という言葉はまさにハイヒールのためにあるようなものだろう。

そんなハイヒールを愛する人々を救うブランドが登場した。それがLiberacionだ。このブランドのハイヒールはヒール部分が9cmもあるにもかかわらず美しく快適に履きこなすことができる。

思う存分フィッティング自分の足にぴったりとフィットする靴を選ぶにはフィッティングがかなり重要になる。しかし、自宅の近くに履きたい靴を取り扱っている店がない場合も。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.