よりやわらかもっちりに!完全栄養パン「BASE BREAD」がリニューアル
ミニ食パンのプレーンとレーズンでベースフード株式会社は3月12日、同社が販売している完全栄養パン「BASE BREAD」シリーズの、「BASE BREAD ミニ食パン」プレーンおよびレーズンをリニューアルしたと発表した。
2024年3月の製造分より、順次リニューアル品を販売していく。
完全栄養パン「BASE BREAD」は、1食に必要な33種類の栄養素がすべてとれるパン。
なかでも「BASE BREAD ミニ食パン」は、トーストやサンドイッチなどアレンジを楽しめる商品であり、また子どもでも食べやすいミニサイズであることから、家族の朝食における新定番商品として人気が高い。
今回のリニューアルでは、この「BASE BREAD ミニ食パン」プレーンおよびレーズンがよりおいしく長持ちするようになり、かつ、いつでもやわらか・もっちりを楽しめるようになった。
常温保存で1か月ベースフード株式会社の「BASE BREAD ミニ食パン」のリニューアルには、3つのポイントがある。
具体的には、配合を最適化したことにより、製造から日にちがたってもおいしさが長持ちするようになった。
また、全粒粉や原材料由来のえぐみが低減されて生地の風味が増したことで、雑味が少なく穀物の風味と甘さを感じられるバランスがとれた味わいになった。