ビューティ情報『「穏」という字からインスピレーションを得た、SUQQUの新商品』

2023年10月13日 10:15

「穏」という字からインスピレーションを得た、SUQQUの新商品

「穏」という字からインスピレーションを得た、SUQQUの新商品
新たな香りの製品が登場2023年10月6日、株式会社エキップは美容ブランド「SUQQU」から新商品をリリースした。

このブランドは「すっくと立つ」という言葉を冠しており、大人の日常を彩るブランドとして多くのファンに愛されている。誕生から20周年を迎える今年、新たな香りの製品が登場した。

今回発売されたのは、ミストとハンドクリームだ。「穏」という1文字の漢字からインスピレーションを得た、温もりを感じる香りを表現している。

2つのアイテムを発売「SUQQU モイスチャー フィックス ミスト穏の香」は、肌を潤いで満たしてくれるミストで、艶やかで瑞々しい肌へと導いてくれる。乾燥しやすい日中の肌へ、艶をチャージしてくれるアイテムだ。

優しい肌あたりのミストに仕上げており、肌はしっとり潤うのに表面はべたつかないため、心地よく過ごすことができるだろう。


また、ファンデーションの隙間にするりと入り込むことで、肌へベースメイクをフィットさせるメイクフィックス効果も備えている。

「SUQQU ハンド トリートメント 穏の香」は、乾燥しやすい手肌を潤いで満たし、艶と香りをプラスしてくれるハンドクリーム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.