ビューティ情報『ワンコインのヨガで心地よさを 朝のオンラインレッスン』

2023年11月21日 20:15

ワンコインのヨガで心地よさを 朝のオンラインレッスン

ワンコインのヨガで心地よさを 朝のオンラインレッスン
初心者におすすめの簡単なポーズを中心に11月29日(水)の朝、株式会社ブーストが運営する「YOGA EVENT.jp」によるヨガのオンラインレッスンが開催される。

今回は日本統合医学協会認定シニアヨガインストラクターで、全米ヨガアライアンスRYT200などの資格を保有する池田咲氏が講師を務め、参加費は500円(税込)である。

なお、「YOGA EVENT.jp」は、月間40本以上のレッスンを実施し、会員になれば「YOGA EVENT.jp」主催のレッスンが受講し放題となる。通常は月額2500円であるが、現在、キャンペーン価格の月額990円となっており、初月無料で開始することができる。

メイクなしでもパジャマ姿でもカメラがオフでも一日が始まる朝こそ、自分自身をいたわり、今この瞬間に感謝する習慣が必要になる。当日のオンラインレッスンでは、その日の呼吸を観察し、太陽礼拝を中心に少しずつ身体を起こして、心地よさを見つけていく。

初めての人でも参加可能。メイクをしてなくても、動きやすい服装であれば、パジャマ姿でも問題ない。
カメラがオフの状態でも支障はないが、オンの状態であればポーズの指導などが可能になる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.