ビューティ情報『あのハリーポッタースターがランコムの新作ルージュを飾る』

2012年1月7日 02:00

あのハリーポッタースターがランコムの新作ルージュを飾る

あのハリーポッタースターがランコムの新作ルージュを飾る
エマ・ワトソンがランコムの新作ルージュのモデルに何でもこなしてしまうハリーポッターのスター、ハーマイオニーでおなじみのエマ・ワトソンが、待望のランコム「ルージュ イン ラブ」コレクションのモデルに決まった。

ランコムが明らかにした詳細によると、このコレクションは24種類のカラーをそろえるうえ、ひとたびルージュをひけば6時間は落ちないという優れものだ。

働きバチのようなエマ映画の撮影に追われながら、オックスフォード大学でリベラル・アーツ(人文科学、社会科学、自然科学を包括する専門分野)を学んでいるにもかかわらず、「オシャレも楽しみたいのよ!」とファッションや美容界にも足を踏み入れている超多忙なエマは、若干21才。

そんなエマに、もう一仕事をお願いしたのが、フランスコスメの大手ランコム。すでに女性用の香水「Trésor Midnight Rose」のモデルとしてエマを起用していたが、新年から新作ルージュのモデルとしても彼女を採用することにしたのだ。

エマ・ワトソンのファッションヒット集
エマに仕事をお願いした理由ランコムが、超多忙の21才の少女にもうひと仕事を頼んだのには、訳がある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.