ビューティ情報『北川景子のスタイルキープ法が話題!』

2012年1月8日 13:00

北川景子のスタイルキープ法が話題!

北川景子のスタイルキープ法が話題!
実は大食漢!?美ボディキープの秘密とは美しいスタイルでも人気の女優、北川景子が6日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」内におけるテレフォンショッキングで、自身の食生活やスタイルキープ法に触れ、話題を呼んでいる。

すらりとした体型の彼女だが、ドラマの撮影中など、ハードなスケジュールのなかでは1日に9食を食べることもあるとか。その内容もおにぎりにパスタにカレーなどなど、炭水化物もたっぷり、カロリーも高めながっつり系で、意外な大食漢ぶり。それであの体型というのだから、すごい。

おすすめは「コーン茶」!そんな彼女が現在スタイルキープのために愛用しているのが「コーン茶」だそうだ。味も美味しくて飲みやすく、冷え性も改善されたという。飲むと、代謝が良くなった感じがするのだそうだ。

ほかには、半身浴をすすめられて実践しているとか。もとはあまりお風呂好きではなかったそうだが、美容法を聞かれることも多いので、周囲のアドバイスもあり始めたのだとか。そうしたプライベートの公開ぶりは茶目っ気たっぷりだったが、その明るさもポイントなのかも。

コーン茶に半身浴、ポジティブに試してみるのもよさそうだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.