ビューティ情報『GQ誌が選ぶ「映画の中のファムファタル25人」とは?』

2012年1月5日 21:10

GQ誌が選ぶ「映画の中のファムファタル25人」とは?

GQ誌が選ぶ「映画の中のファムファタル25人」とは?
新ボンドガール決定を記念して発表フランスのGQ誌が、映画人気シリーズ「007」の最新作となる第23作「007スカイフォール」(ダニエル・クレイグ主演)のボンドガールに、フランスの若手注目女優、べレニス・マーロウがキャスティング決定したことを記念し、歴代の映画における「映画の中のファムファタル25人」を発表した。4日の映画.comが伝えている。

映画の中には、まさに数々の“運命の女性”というべき美女たちが登場するが、なかでもトップ25人として選出されたのは、たしかにいずれ劣らぬ美女ばかり。記憶に残る魅力をもった女性たちといえるだろう。

(画像はIMDbデータベースよりべレニス・マーロウ)

べレニス・マーロウも今後の活躍に期待!選ばれた25人のなかには、ゴダール作品に出演したアンナ・カリーナ、「愛の嵐」で大胆な美ボディを見せつけたシャーロット・ランプリング、「アイズ・ワイド・シャット」のニコール・キッドマンなど、そうそうたるメンバーが並ぶ。

今回、ボンドガールに決まったべレニス・マーロウは、まだまだ知名度としては高くないが、主にテレビ向けの作品に出演してきた注目株の女優だそう。同誌も、彼女の美しい髪と瞳を往年のイタリア女優、モニカ・ベルッチのようとたたえるなど絶賛している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.