ビューティ情報『温めながらパック!「ホットジェリーパック」発売』

2012年1月6日 13:00

温めながらパック!「ホットジェリーパック」発売

温めながらパック!「ホットジェリーパック」発売
「MACCHIALb.」から新登場オリジナル化粧品ブランド「MACCHIALb.」(マキアレイベル)の通信販売を手がけるJIMOSが1月4日、温めながらパックすることで美容成分を効果的に与える「ホットジェリーパック」を新発売した。

秋から冬の季節はとくに寒さや血行不良で肌細胞の活性機能も低下しがち。それによってくすみやたるみも起きやすいので、悩んでいる女性は多いだろう。肌本来の機能が落ちていると、せっかく栄養成分を与えても、十分に効果が発揮できない。

また、年齢を重ねるごとに、頬の血流量も落ちるため、さらに肌細胞の代謝が落ちてしまい、くすみにつながりやすいのだとか。

こうした点に着目し、今回の「ホットジェリーパック」は、温めながら保湿成分を浸透させ、肌細胞を活性化させて美肌へ導く、即効性のあるパックとしたという。

ジェルの温感作用であったか!うるぷるな肌に「ホットジェリーパック」は遠赤効果のある岩盤浴成分の麦飯石を特殊ジェルに配合。さらに生姜、ビタミンP、黒コショウを配合しており、温感作用と血流促進作用に優れている。


冬の寒さで固まってしまった肌をほぐし、温めて角層までやわらかくして状態を整えてくれるそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.