ビューティ情報『美容モデル、田中マヤが結婚!』

2012年1月13日 13:00

美容モデル、田中マヤが結婚!

美容モデル、田中マヤが結婚!
“優しく、思いやりのある誠実な”一般男性美容雑誌のモデルや、化粧品CMなどで活躍する、人気美容モデルの田中マヤが、昨年11月25日に婚姻届を提出し、結婚していたことが分かった。11日、本人がオフィシャルブログで報告している。

気になるお相手は、2歳年下の一般男性だそうで
「とても優しく、思いやりもあって、何に対してもまっすぐな誠実な方」
「将来のヴィジョンに向かって、常に向上していく男らしさ」
のある方なのだとか。この紹介文からも、彼女が非常に尊敬し、深い愛情をもっているお相手であることがうかがえる。

仕事はかわらず続投!さらなる輝きに期待幸せのゴールインを果たした彼女。今後のモデル活動についてだが、そちらはこれまでと変わらず頑張っていくとのこと。これからもその美しさで魅せてくれそうだ。

互いに支え合い、明るくあたたかい家庭を築いていきたいとのこと。
かけがえのないパートナーを得て、私生活も充実し、さらに美しく輝く姿で活躍の幅を広げてくれるに違いない。今後の活動にも期待だ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.