ビューティ情報『KARAクハラ、すっぴんバースデー!』

2012年1月15日 14:00

KARAクハラ、すっぴんバースデー!

KARAクハラ、すっぴんバースデー!
21歳の誕生日をメンバーが祝福人気K-POPガールズグループのKARAのメンバーであるク・ハラが13日、21歳の誕生日を迎えたそうだ。同じメンバーであるカン・ジヨンがオフィシャルTwitterでバースデーパーティーの模様を報告している。

ジヨンはメンバーのなかでも末っ子ということで
「ハラお姉さん、お誕生日おめでとう」
と祝福。Twitterには、パーティー時の画像も公開している。

ラフなスタイルもキュート!画像に写されたハラは、Tシャツ姿にすっぴんという、まさにラフなプライベートスタイル。でもそんな姿でも、彼女らしい美しさと可愛らしさは変わらない。いやむしろファンには引き立って見えるかも、と思えるオフショットだ。抱えたバースデーケーキのろうそくを吹き消しているところをとらえていて、本人もうれしそうだ。


Twitterには、日本のファンからも「誕生日おめでとう」のお祝いメッセージが多数寄せられ、今年もさらに活躍してほしいと願う声も多く投稿されている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.