ビューティ情報『【速報】佐々木希、初プロデュースのあったらいいなスーツ』

2012年1月22日 08:00

【速報】佐々木希、初プロデュースのあったらいいなスーツ

【速報】佐々木希、初プロデュースのあったらいいなスーツ
佐々木希、洋服の青山でスーツを初プロデュース!モデルの佐々木希がCM出演している「洋服の青山」で、初めてスーツのプロデュースにチャレンジしたことを自身のブログで明かした。

佐々木がプロデュースした新ブランドスーツのコンセプトは『誰でも佐々木希の“ライン”を手に入れることができる』だ。佐々木は希ブランドのスーツを着て、都内の記者会見会場に登場した。

あったらいいなスーツ佐々木は自身がプルデュースしたスーツをさっそうと着こなしながら、自分もこういうスーツがあったらいいなと思って作ったという。また、新CMは、佐々木と女優の武井咲とが「希ブランド」を身につけ共演する。「希ブランド」は20日から販売開始予定。

ブログから20日の佐々木のブログには
洋服の青山さんでスーツをプロデュースさせて頂く事になりました!
何度も打ち合わせを重ね、
こんなスーツがあったらいいなと思う事を追求し、作らせて頂きました!
是非チェックしてみて下さい!
と、希ブランドに自信をのぞかせている。

ドラマにも主演佐々木が主演する「恋なんて贅沢が私におちてくるのだろうか?」CSD放送(フジテレビTWO)が3月16日放送開始。全6話で隔週金曜日の午後11時から。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.