ビューティ情報『Katy Perryもぱみゅのファン!』

2012年1月24日 13:00

Katy Perryもぱみゅのファン!

Katy Perryもぱみゅのファン!
Twitterでファンと公表、話題にファッションリーダーとしても注目される、米・人気シンガーソングライターのKaty Perry(ケイティ・ペリー)が、自身のTwitterできゃりーぱみゅぱみゅのファンであることを公表し、大きな話題を呼んでいる。

きゃりーぱみゅぱみゅは、モデルおよび歌手として、独自の世界観のアーティストとして活躍中なことで知られる。ケイティは22日、きゃりーぱみゅぱみゅの「PONPONPON」のPVを紹介し、
「彼女がとても好き、私をハイにさせてくれるの」
とコメント。彼女のもつ全世界1400万を超えるフォロワーに、きゃりーぱみゅぱみゅが知られることとなった。

きゃりーも驚きの大喜びこの事態を知ったきゃりーぱみゅぱみゅ本人は自身のTwitterで
「やべ。Katy Perryさんが…PONPONPONの動画を…?!」
とコメント。

彼女もケイティが大好きで、自分が影響を受けたアーティストの1人なのだとか。それゆえ大喜びしながらも、あまりの驚きと感動に信じられないといったようすだ。


独特の世界観をもったきゃりーぱみゅぱみゅ。すでに世界的な評価も高いが、さらに知名度をアップさせた。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.