ビューティ情報『万引きしヘアスプレーで男を殴って逃走した妊婦』

2012年1月25日 00:00

万引きしヘアスプレーで男を殴って逃走した妊婦

万引きしヘアスプレーで男を殴って逃走した妊婦妊娠中の女性が強盗罪に問われるアメリカの南カリフォルニア州ロックヒルで、23才の妊婦の万引きを見つけ、捕まえようとした男性店員がヘアスプレーで殴られ顔面血まみれになるという事件が起きた。

彼女は現在、単なる万引きではなく、男性にけがをおわせたことから強盗の罪に問われている。

事件のいきさつと結果化粧品50ドル相当をカバンにこっそり忍ばせた後、男性店員にみつかりとっさにヘアスプレーで顔をなぐったようだ。

彼女はフォードのエクスプローラーで逃走をはかったが、男性にけがを負わせたことで動揺したのだろうか。車に乗り込む前に盗んだ品物や彼女の個人情報が入ったカバンを落としていったというから、なんとも間抜けである。

その後警官がチェリーロード沿いで車を停めた際には「男性を殴ったのは自己防衛だった」と弁明したうえ「おなかが痛い」と訴え、妊婦であった彼女は病院に運ばれた。そしてもちろん、処置後にあえなくご用となった。

一児の母親となる身であることを自覚し、もう少し責任感をもった行動をとっていただきたいものである。

編集部鈴木真美
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.