ブルーリボン賞で”モテキ”のあの人に2度目の助演女優賞が!
長澤まさみさんは「世界の中心で、愛をさけぶ」で2004年にもブルーリボン賞の助演女優賞を受賞している。今回は「モテキ」での雑誌記者の役でこの賞に選ばれた。
image by AMAZON今までとは違う長澤まさみに、「モテキ」もくる!激しいラブシーンや、今までとは違う役どころに、長澤まさみさんは「世界の中心で、愛をさけぶ」とは、また違う一面を見せた。
「見た方から『イメージが変わった』といわれることが多くて、見たことのなかった自分が求められていたんだなと感じました」と女優として「モテキ」に入った長澤まさみさんは語っていた。
元の記事を読む
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
期間限定コラボレーション「X-PLOSIONの湯」を「湯乃泉 草加健康センター」で2月17日から実施温浴入浴料「Karada Totonou ProBath」使用
-
メイクのりUP!『ロゼットゴマージュ』が“洗い流さない”角質ケアアイテムを発売
-
日やけ止めが塗りムラになりやすい「肌の微細な凹凸」に着目! 「ALLIE」から、凹凸補整フィルターUVが登場!
-
自宅で手軽に炭酸パック「SISI AWAスパークリングパック」
-
パーフェクトワンフォーカス・べスコス6冠*1獲得!大容量のBOXタイプで、毎日惜しみなく贅沢ケア 「VCチャージ スムースマスク」「VCチャージ ホワイトマスク」2026年3月1日新発売!