【P&G】澤選手と母親の満壽子さん初共演でキャンペーン
「ママの公式スポンサー」とは、2012年ロンドンオリンピック出場選手のママたちと世界中のママたちに賛辞を送る活動で、P&Gがオリンピックの世界的な公式スポンサー契約締結に伴う世界共通のキャンペーンテーマ。
広告やWebショートムービーなどで初共演P&Gでは、ロンドンオリンピックに向けた取組みとして、ウェブサイト開設やイベントなどを1月23日から開始。4月以降、店頭でのキャンペーンも含めて本格的に展開、澤穂希選手と満壽子さんは、春以降に実施されるP&G「ママの公式スポンサー」の広告やWebショートムービーなどで初共演予定。
また、P&Gの提供ナレーションで使用されているメッセージを、企業スローガン「暮らし感じる、変えていく」から、オリンピックテーマ「ママの公式スポンサー」に1月23日より変更するとしている。
元の記事を読む