ビューティ情報『【速報】魔裟斗と矢沢心に待望の赤ちゃん授かる!』

2012年2月3日 06:00

【速報】魔裟斗と矢沢心に待望の赤ちゃん授かる!

【速報】魔裟斗と矢沢心に待望の赤ちゃん授かる!
魔裟斗と矢沢心がブログでJrを授かった事を発表格闘家の魔裟斗と女優の矢沢心が二人の間に、結婚6年目にして始めて赤ちゃんを授かった事を、それぞれのブログで発表した。

矢沢のブログでは、2月1日「にこにこにゅーす」と題し、「祝」と印字した饅頭の写真と共に喜びのコメントを寄せている。

妊娠5カ月に入り、無事安定期を迎えた矢沢は色々あった妊娠までの道のりをこれから色々話していきたいと記している。

矢沢の以前のブログより昨年の12月31日のブログでは「今年思うこと人は一人では生きていけなくていつも誰かに助けられ支えられているそう思った年でした。」
また、1月10日のブログでは
【家政婦のミタ】さんのお言葉。
『奇跡は人間の強い意思で起こる』強い意思そして大事なことは努力
全て妊娠の喜びにつながっているかのようなブログになっている。

魔裟斗のコメントは
皆様へご報告です。
「ようやく待ちに待ったJrが心のお腹に出来ました。5ケ月が過ぎました。
まだ男の子か女の子かは分かりませんが待ち遠しいです。」
と、ストレートにJrを授かった喜びを記している。

6年目に授かった待望のJr、無事に誕生することを願い、将来は格闘家?それとも女優?と大変嬉しいニュースとなった。
元の記事を読む

【速報】魔裟斗と矢沢心に待望の赤ちゃん授かる!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.