ビューティ情報『世界の歌姫がお葬式でおもらし』

2012年2月2日 21:00

世界の歌姫がお葬式でおもらし

世界の歌姫がお葬式でおもらし
トップシンガーの最も恥ずかしい瞬間世界の歌姫、クリスティーナ・アギレラがとんでもない失態をさらしてしまった。

(Photo:Christina Aguilera By Raffaele Fiorillo)まさかのお葬式で「おもらし?」先月1月20日に亡くなったエタ・ジェイムズの追悼式で彼女の名曲“At Last” を歌っている際に、すごい量の液体がアギレラのスカートから流れ出したのだ。

アギレラ側は、大量に汗をかき日焼けしているように肌を染めるためのセルフ・タンニングのスプレーが流れ落ちたと弁解しているが、それにしては量が多すぎるとネット上で大騒ぎになっている。

失禁説も流れているが、色が茶色いことから月経の説も濃厚なようだ。(動画では分かりにくいが、拡大すると確かに大量の液体が流れ落ちているのがわかる。)
エタの大ファンだったアギレラエタ・ジェイムズは、“Tell Mama”など多くのヒット曲を生んだアメリカの有名なブルース、RandBシンガー。

アギレらはエタの大ファンだったといい、追悼式では相当緊張していたようであるが、いずれにしても恥ずかしい話である。

編集部 鈴木真美
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.